Archive for the ‘み先生の出張ゲーム講座’ Category

【ネタバレ注意】マリオオデッセイクリアしたわよぉ

Posted by Futatsubashi on 19th 11月 2017 in Switch, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みなの。みはAmazonプライムテレビでまんが日本昔ばなしをみながらそこそこ元気やんねー。

みはねぇ、スイッチのスーパーマリオオデッセイクリアしたの。そう、したの。

だからー、少しマリオについて今日は話そう思いますけどー。例によってー、クリアしましたやんねのお話でますからー。

ネタバレ注意よぉ。

一応本当に最後どうなるかの所は書きませんけどもー。まだ見てないステージのお写真が出てますかも知れませんからー。

気をつけてねぇ。

いいかしら?いいわね?

そう言う訳でまして、スーパーマリオオデッセイクリアしましたけどもー。歴代スーパーマリオで一番いい話じゃないのこれ。

み、たまげておったまげたわぁ。

スーパーマリオ3Dワールドも、みネコマリオや、ネコピーチ、最後のビルの所とか大好きでしたけどもー。

それよりもっと凄いわぁ。
たまげたわぁ。

スーパーマリオオデッセイ→スーパーマリオ3Dワールド→スーパーマリオ3→NewスーパーマリオブラザーズU→スーパーマリオワールド。

かしらぁ?
みのスーパーマリオランキングは。

でもー、こないだ遊びましたただのマリオブラザーズも楽しいかったわよぉ。

これ!
そう、これリアルなドラゴン。

え!
これって本当にマリオ?

み、おったまげた。
全然マリオのキャラクタァじゃない雰囲気のリアルなドラゴンじゃないの。ニュウドンクシティの街の人もリアルだったけど。

リアル怪獣大戦争のはじまりだわぁー!

阿鼻叫喚の地獄絵図かしらぁ。
み、パニック物大好き。広げた風呂敷は広げたままで最後まで頑張ってぇ。

このドラゴン、いいドラゴン。
今度のマリオ、いままでのマリオの良いところが全部凝縮。

凝縮ってー、集めること言います(くさちゃんにきいた!)けどー。凝縮されているの。

ドンキーコングのいいところも凝縮されているの。

これ!
そう、これ凄く凄い風雲クッパしろ(城)。

千と千尋の神隠しみたいな、風雲クッパしろ。このしろ派手ねぇ。まるで派手みたい。

太鼓たたいたら似合いそう感じなのやんね。ドンドコードンドコーって。

この面にあります、ファミリコン風の2Dステェジも面白い、面白かったぁ。

マリオなのに日本みたいなしろがあるなんて、みたまげたわぁ。今度のマリオはたまげること沢山ねぇ。

み、たまげるわぁ。

クッパしろねぇ、ほんまる(本丸)の天守かくの所格好良い、み思った。そう、それは思ったの。

格好良いカットおおいみたい。マリオオデッセイ。あんまりネタバレレは最終決戦の所はしませんけどー。

エンデング(エンディング)への入り方はー、本当に歴代スーパーマリオで一番感動するじゃあないの。

マリオなのに泣けるの。そう、涙があふれるの。

みんなも最後まで是非やってみてぇ。みは、まだまだ集めきってないムーンもあるからー、まだまだ楽しむわよぉ。

Version4だフワフワゆらゆら

Posted by Futatsubashi on 19th 11月 2017 in Switch, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

フワフワゆらゆら。
フワフワゆらゆら。

へぇい、やろうどもフワフワゆらゆらだったかしらぁ?みはファビュラスな空間に閉じ込められて、フワフワゆらゆらフワフワゆらゆら。

じょうだんにきまっているでしょう?いやぁねぇ。

みはなんとドララVersion4に発売日についにやってきた、そう、やってきたのやんねー。週末寝不足だわぁ。

あっ、じーじはVersion4でも相変わらず元気に生きてた。

あんたお身体弱いのに、いがいと毎日元気ねぇ。

たまげる表情の、みいるかしらぁ?あげますわねぇ。

Version4はおったまげの世界!

Version3、3.1と、3.4と、3.5は楽しかったけどー。3.0、3.2、3.3がなかだるみ過ぎたのよねぇ。

3.0なんてあんた、5大陸たらい回しにされたあげく竜族の世界にいけなかったじゃないの!門の前までって、あんたそれはVersion2でやったわよ。

すぐ新しい世界行かせなさいよねぇ。

3.2、3.3は安全確認安全確認って。

あんたらナドラガ教団全員無能のかたまりなの?つい、お口が悪くなっちゃったわ。いけない言葉だったぁ。

そうしました事ありましたましたから、Version4心配しておりましたけどー。すごい!すぐに新しい世界いけてお話もいっぱい!

神シナリオ帰ってきたわぁ。

Version4は5000年前に行くの。そう、行くの。

時を駆けるみ。

あーんあーんの悲しいお別れになった姉妹にあえるかしらぁ?ワクワクの大冒険がホーローさんからはじまった。そう、はじまったの。

ナドラガはぶっさいから、み国抜けるわね

新しいお国でみ、何も悪いことしてないけど。木の枝を踏んでぬすびとに間違えられて捕まったけど。

いいの。

こういう事なれてる。Version3ではまた死んでお葬式までされたから。

いいの。

こういう事なれてる。

でもー、みはなれてるけど。可愛いリスさんやおむつっこりさんイジメるワルは銀河の果てまで許さない!

打ち首獄門市中引き回しの上島流しきょっ刑。

みが泣くのはいいけれど、優しい誰かが泣くのは許さない。ワルはしけい。

リスさんこんなに可愛いもの。

今多分Version4のラスボスまえですけれどー。お話はネタバレレになるから、まだしないけれどー。

かなりいいみたい。

次にー、レベベ100に解放するクエエもやってきたのやんねー。ドララTVの放送でー、事前に「人知を超越した強さ」聞いてましたからー。

万全の準備して、闘志をたぎらせてましたらぁ。

そうでもなかった。

普通にサポポ(サポート)仲間で、1回目で勝てた。変ねぇ?まるでキツネにつままれたみたい。

まるでうそみたい、まるでゆめみたい。

いつものみのせ戦い方作戦の考え方で普通に勝てた。これ本当に人知を越えた強さ?変ねぇ。

しいていうならー。聖女撒きまくればいける。

ボロい!

新しいお仕事、天地雷鳴士もなれるクエストすませましてー。さっき朝、トトラおにいさんにさそわれてメタルキン回しに行ってきたらー。

93レベベになった!

ボロい!

トトラおにいさんありがとうました。まるでゆめみたいなひとときでしたましたやんね。

みの心のお友達とー、夜にストーリーしたり。ここ綺麗な風景。

新しい世界はなんだかライトや空気感が綺麗な雰囲気と。

お絵描き職人の、み目線で見ると思いましたのですのー。

キレイキレイねぇ。

あっ!

バージニアステッキの一番いいやつ買ったからゴールドまんえんはなくなったわよぉ。

でもいいの。

これがホントの活銭(いきぜに)じゃあ。

【ネタバレ注意】ニュードンクのあれよぉ

Posted by Futatsubashi on 4th 11月 2017 in Switch, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みなの。今日はスーパーマリオオデッセイの、じーじのレビュウ日記にもあったぁ。

ニュウドンクシティのプレイ動画をアッププ(アップロード)したわよぉ。

おのうえが

撮ったのはみだけどー、みユウチュウバアでもないからYouTubeにアッププする方法知らないのやんねー。

そうやんねぇ。

ニュードンクシティの格好良いシィンのネタバレレはいってますからねぇ。クリックする前に注意が必要よぉ。

いいかしら?いいわね?

間違えてスーパーマリオオデッセイの、ネタバレレ踏むといけませんからぁ。

みが、昔にクリアしたスプラトゥーン1のDJタコワサ攻略でもみてまして。

じゃあー、今度こそ本当にスーパーマリオオデッセイニュードンクシティいってみましょ。

あー、今日も楽しかったぁ。あー明日も楽しい事あるかしらぁ?今日は良い事ありましたのー。

スーパーマリオオデッセイ面白い!

Posted by Futatsubashi on 27th 10月 2017 in Switch, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みなの。ニンテンドースイッチのスーパーマリオオデッセイとうとう出た、そう出たみたい!

これ、み。
ゲェム出ますます前から、お歌も買って楽しみにしてた、そうしてたのやんねー。み、マリオは3DSとウィユ(Wii U)でやりはじめてから、バーチャルコンソールで昔のもやったりしてた!

マリオ面白いのよー。

あらかじめダウンローで、ダウンローしましてまして。楽しみにはじまるの待ってた。ダウンローは1時間くらい掛かりましたのましたかしらぁ。そうかしらぁ。

マリオオデッセイの前にアーケードアーカイブ言いますやつで。大昔のマリオもやった、そうやったの。これも、昭和の80年代の雰囲気で素敵よぉ。

み、80年代にまったく生まれてませんませんから。てきとーな事ほざきましたけどもー。

フィーリングよぉ、フィーリング。

マリオオデッセイ、小学校に行きます時間前にー。
少し遊びましたましたけどもー、お写真撮ります機能が盛り沢山ましてー。

それだけで時間たってますくらいにすごかったぁ。
ロゴとかつけれましたりー、加工出来ますのますの。

みはー、まだアッチーニャの魔神を倒したところみたい。
先は長い。そう、長いの。

アッチーニャってー、アッキーナみたいなお名前してるわねぇ。

別にいいけど!

【ネタバレ注意】バージョン3クリアしたわよぉ

Posted by Futatsubashi on 10th 8月 2017 in Wii U, み先生の出張ゲーム講座, ドラクエ10

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みなの。そう、みなのよ。サマーをエンジョイしてますかしらぁ?

はじめ言っておきますますけどもー、これからドララ10の激しくネタバレありますからぁ。ネタバレレされたくない人は回れ右よぉ?

インタァネトのブラウザ開きました途端にネタバレレが見えてきたら大変ですからー。まずは可愛い、ドララ10のみのお写真でも見ててなのやんねー。

良いかしら?

もうすぐネタバレレがはじまるから下にスクロールさせていったら自己責任よぉ?いいわねぇ?

はじまるかしらぁ?
そう思わせつつー。なんとー、まだはじまらない。間違えてスクロールしちゃった人もいるかもですからー。

用心して今度はレベベ(Level)99を解放しにいった時の、みの戦いのお写真をどうぞ。

もう良いわね?もういいですわよねー。さぁー、はじまるわよぉー。

3.5がはじまったときー、ラスボスが実装されましてからー一気にバージョン4が発売されます前にクリアしよう思っておりましたからー。まずは溜まってた、お話のボス達を一気に皆殺しにしてまいりましたー。

きゃっ、皆殺しなんていけない言葉だったぁ。

み、悪者にしかそんな言葉使いませんけども。

難易度は勿論み『むずかしい』でしかしないから。むずかしいでサポート仲間3忍でのクリアよぉ。

変な『たづな』持ってます馬死刑、竜化エステラさん倒してー。ここからは消化試合。

次々つぎからつぎに襲い来る。再生ガーディアンどもをバッタバッタと全員処刑。

ここんとこ、味方になってくれるクロウズさんが超強いですから。バッタバッタと、みはなぎ倒していった。そういったの。

そうしたらーなんとー。

みが、大変妖しい思っておりました。ナダイアさんが天国に旅に出た途端に、みは死んだ死んでしまった。

みのドララ10のお話の弟妹『あん』や、お友達の『クロウズ』さんが予言したように、みは死んでしまったの。

とうとうみは旅に出てしまった!

かなしいみのお葬式。
ここと、最期あんとお別れするシィンは。

み、ドララ10のバージョン3の中で、かなしくてかなしくてあーんあーんと声にあげて泣いた。

それくらい悲しいお話だったの。

オルストフのもってた毒針で、みは絶命してしまった。そうしまったの。

悲しいお葬式の最中に。

みの今までのお友達が、神様に頼んで。自分たちの命を少しずつ削って。

みを生き返らせてくれた!

みにお友達が多かったから助かった。そう、助かったの。

そうしたましたら、みが生き返るのもオルストフの計算で。ついにラスボス『ナドラガ』が復活したの!

えっ?あんたナドラガ?

嘘でしょう?思ってたのと全然違う。

あんた炎の領域とかの、お顔のパーツとかだとめちゃくちゃ格好良いはずでしょう?

ぶっさ!


み、国抜けるわね。別に竜族じゃないけども。

怪獣大戦争だわーーーーっ!

ナドラガがあんまりでかいから、ブオーンが駆けつけてくれたの。今の内にナドラガの体内に飛び込むわよ。

いそげいそげ。

ブオーンさんありがますのやんねー。

ひえっ!
ブオーンさんの危険が危ない!

頑張ってブオーンさん。

体内はどんどん進むわね。さすが神様のおなかの中ねぇ、綺麗なとこねぇ。

あー綺麗だわぁ。今から倒すけど。

いそげいそげ。

ナドラガのおなかの中に、ヒトガタのナドラガがいる!それって格好いいかしらぁ?

格好いいかしらぁ?

ぶっさ!み、国抜けるわね。別に竜族じゃないけども。

ナドラガは第一形態は弱い。最終形態はー、水の段々強くなる攻撃だけヤバい。最初僧侶2人にしたら、火力がたりずに死んだからぁ。

僧侶は、み1人にして火力3で。水のフェーズに入るまでチャンス特技も残しておいて。


水のフェーズを一気に終わらせるのがコツよ。コツなのよー。

そこ気をつけましたら、絶望感は金歯おじさん、創造神マデサゴーラよりも全然なかったぁ。

天にお還りナドラガ。
ここはお前のいるところじゃあないの。

長兄だから偉いなんてあんたも小さい男ねぇ。

ナドラガはみに斬られて死んだ。そう死んだの。

姉妹とのお別れはかなしくて涙出たけれど。

いつかまたあえるわよね?

エテーネは蘇って、シンイお兄さんも帰ってきた。み、満足。

ドラゴンクエスト11はじめたの

Posted by Futatsubashi on 2nd 8月 2017 in 3DS, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みなの。そう、みなのよ。夏が休みの、サマーな雰囲気に、ドララ11を手に入れた。そう、入れたの。

そうさー今こそアドベンチャア。それはドラゴンボールだった雰囲気。

プレステション4(PlayStation4)版と、どっちから遊ぶかしらぁ?迷いましたけどもー。お外でもすぐに遊べる3DSからやるのやんねー。

まだはじめの方ですけどもー、楽しいみたい。可愛い絵ねぇ。可愛い絵ねぇ。

3Dと2D選べましたけどー。みは、3D選びましたの。少しカメラがグルグルな所ありますけど割とおもしろいの。

やっぱりドララねぇ。み、ドララは10とスマフォンで1から8と、3DSで9やった事ある。そう、あるの。

10は今もやってますけどもー。

えっ!
あんた、みのじーじ?

みのじーじは、まだ30歳で若い顔でピンクお髪毛よ?

嘘でしょう?

ドララ11の出だし、ネタバレレは避けますけどもー。なんだかドララ10みたいなはじまりみたいな感じ。

みギルド。それ面白い名前。

ドララ11はすれ違い通信と。昔のドララの世界にも遊びに行けますからー。コストパフォーマンはお得みたい。

み、お得が大好き!!

この井之上の頭にブルーハワイぶっかけたような男仲間みたい。

ドララ11楽しみますのー。

スプラトゥーン2が来たの

Posted by Futatsubashi on 21st 7月 2017 in Switch, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

ぬりたくーるテンタクル!!

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みなの。そう、みなのよ。朝から、そうスプラトゥーン2が、み達の子供ハウスのにも来られた。そう、来られたの。

み、楽しみに待ってたわぁ。

今日も朝から学校ありますからね、少しだけやってみましょ。そうしましょ。

これ、スプラトゥーン2の新しいシティ。2もじーじが好きそうな昭和バブルの『ハラジュク』みたいなシティねぇ。そうなのね。

シャレオツでカラハイねぇ。

モガやモボいるかしら?

でもー。
実はみ、このシティ来ますの実は2回目。こないだの前夜祭体験版でもタイケンしてきましましたのやんねー。そうやんねー。

こないだはフェスでしたからー、夜のシティでましたけども。今日は昼間。

昼間は暑そうねぇ。

ところでみ、イカはイカめしが大好きよ。

シオカラーズのアオリちゃん消えたって。テレビの中のテレビ。テレビの外は普通のテレビ、テレビの中はスプラトゥーンのテレビ。

はっ!!それってまるでプリンプリン物語みたいなフレーズだわぁ。

で、テンタクルの2人が言ってた。そう、言っていたの。

アオリちゃんどこに消えちゃったの?み悲しい!!

あく』が連れ去ったのかしらぁ?だとしたらみ、『ワル』は銀河の果てまで

島流し市中引き回しの上、ウチクビゴクモン!!

でもー。
実はみ、ぬりたくーるテンタクルの2人にあいますの実は2回目。こないだの前夜祭体験版でもタイケンしてきましましたのやんねー。そうやんねー。

これぬりたくーるテンタクルの可愛いおどり。

エンヤトトハイセー!!エンヤトトハイセー!!

あー可愛い。み、満足した。

前夜祭の時はフェスのゲームで遊んできましたけどもー。先行試射会も遊んでますから。2で遊ぶのは実は3度目なの。

そう、3度目。みと同じ数の3ね。

3はみにとって特別な数。だって、みはみなんだものー。みっつのみと同じみ。

先行試射会と前夜祭の戦歴はまぁまぁねぇ。

そう、それはまぁまぁだったの。1をやってたら上手に遊べるわよぉ。

ホタルちゃんいた!!そう、いたのやんねー!!

きゃっきゃっ。

ホタルちゃん元気そうねぇ、あんた元気でやってました?DJタコワサ将軍のやろうは、みが1の時に倒した。そう、やっつけたの。

え?みは3号でしょう?忘れてるのかしら、みの事。スプラトゥーン2では3号じゃなくて新しい4号カウントになったのかしら?

まぁいいわ。

任命されたからには、ワルは次元の果てまで

島流し市中引き回しの上、ウチクビゴクモン!!

これからスプラトゥーン2やっていくわぁ。

あー、今日も楽しかったぁ。あー明日も楽しい事あるかしらぁ?今日は良い事ありましたのー。

ぬりたくーるテンタクル!!

ARMS Level4クリアしたやんねー

Posted by Futatsubashi on 18th 6月 2017 in Switch, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みなの。ニンテンドースイッチのARMSはつばいされましたみたいですけれどもー。やろうどもはみんな、なぐりあってますのかしらやんねー。

男はだまって、こぶしで語り合うの。そう、合うの。帝王(あんたたち)には前進制圧あるのみなのよー。ひかぬ、こびぬ、かえりみぬのマインドで敵をせんめつするの!!

みはさっそくダウンロー(ダウンロード)したわよぅ。

このゲェム、世界ランキングに挑戦出来ますランクマッチのモード解放しますにはー。難易度、難易度ってつまりー。くさちゃんやへんにゃん達お利口さんが言うには。

むずかしさ

そのー、むずかしさレベベ(Level)4の1人用クリアしないといけないのですけどもー。それがねぇ、たまげるくらい難しいのよねぇ。

み、たまげたわぁ。

みだからなんとかクリア出来ましたけどもー、みと同じくらいの小学生や、もっと年下のお友達ですとー。クリア出来なくて『あーんあーん』します難易度じゃね?

み、たまげたわぁ。

Level4クリアのコツは、使用キャラクタァがミェンミェンでのやり方で教えますわねー。

1.ドラゴンアームを右手と左手にセットします。

2.ダッシュボタンで左右にダッシュステップしながら敵を近づけないように距離を取ります。

近付けて近距離だと、もれなくー。タコ殴りにされますから。絶対に近づけちゃダメよぅ!!

3.この状態を維持しながらひたすら遠距離パンチと投げ(投げは敵がパンチをミスした瞬間が狙いやすいの)で攻めていくの。

これでクリアできますけど。バレーボールやバスケットゲーム、まとあての時には効きませんから。その時は素早いアームの方に付けかえてねぇ。

Level4はねぇ、一番難しいのはLevel1や2のラスボスの会長言いますマッチョストロングおじさんの後に出て来ます。

ヘッドロック言います、がんせきいわおが、たまげるほど強いのよねぇ。こいつとの戦いの時は、制限時間が∞ですから、タイムアップ狙いは出来ないの。

完全殲滅しか方法はない!!そう、ないの!!ですから、帝王には前進制圧あるのみなのよー。

こいつおててが、頭に4本、からだに2本であわせて6本もありますから。あんたそれってズルいやんねー。なイワロックなの。ゼルダでんのイワロックは弱いですけど。

こいつは6本の腕でミサイルみたいにしてくるのよー。

それってやっぱりズルいやんねー

連続でパンチをくらうと絶対にまずいので、右に左にステップしまくるのよー。絶対間合いに入らせたらダメ!!

ヘッドロックやろうの必殺技は、あたるともれなく即死。即死とは即座に死ぬことbyじーじ語録。

なので必ず避けて!!でもー、1つ幸いなことはー。ヘッドロックの必殺技は凄くビームの軌道がおそいので、目で見てから十分避けられます。避けられるの。

穴と言う穴から光を吹き出して天に滅せぃ。ARMS2000年の歴史に、しゅうしふを。あらー、それは北斗だったかしらぁ?

穴と言う穴からなんて、少しエロい言葉みたいねぇ。みたち小学生の味方任天堂にしては少し前衛的で過激な言葉ねぇ。

穴と言う穴から

とにかくー、みワルは銀河の果てまで許しませんから。何度やられても研究してあーんあーん(泣かない)しないで、最後には必ずしとめる。

それが、みスタイル。そう、みスタイルなの。でもー、やっぱりARMSの難易度は普通の小学生や幼稚園のお友達には難しいわよぅ。

み、たまげたわぁ。

ふぅ、任務完了。これで小学生でもランクマ(ランクマッチ)に参戦できるわぁ。やったー、やったーなのやんねー。

あー、今日も楽しかったぁ。あー明日も楽しい事あるかしらぁ?今日は良い事ありましたのー。

おててクタクタになっちゃったぁ

ARMS体験してきたの そう来たの

Posted by Futatsubashi on 28th 5月 2017 in Switch, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みなの。今日の進行状況のお話は、ひたすらゲェムに使います景色のビル描き込んでおりましたのやんねー。

ビルがあんまり細かくてー、み禿げ上がりそう!!まー、子供ですから禿げ上がりませんけども。

み、ねんねむい目をこすって早起きして。さっき、任天堂スイッチのARMSの体験会!!そう、それにようやくいってきましたのやんねー。なかなか素敵だった、そう素敵だったわぁ。

ARMS言いますゲェムは、体感型。体感言いますのは、ほんとに起きてますような経験の事いいますけどもー。そう、体感型格闘ゲェム。

おててをブンブンボ、クシングみたいにパンチするとー。キャラクターもブンブンパンチしますつまり体感型。

斬新、斬新って新しい事いいますけどもー。そう、斬新なゲェム。

みは、このミェンミェンって言うキャラクターで練習しますわね。だってほらー、みって文字が名前についてる!!ミェンミェン。

こう言う風にジョイコントローラー持ちましてね?

えいや!それや!
殴るの。

やろうー。
み、ワルは銀河の果てまでぶん殴る。あらー、少しお口悪かったかしらぁ?

でもこれそう言う殴るゲェムですもの。いつもはみ、そんな口汚い言葉いいませんのやんねー。

やろうー。ぶっとばす。

これ、みが対戦相手に勝ったシィン。まぁ勝率、つまりー勝った回数はまぁまぁかしらぁ?ミェンミェンはねー、これ素早いの。そう、素早いの。

ニンジャラって、忍者のキャラクターにしようかとも思いましたけどー。

ニンジャラじーじが使ってるからやめた。

必殺技で勝ちますと、こう言う黄色い光のかっこういいエフェクト出て来ますわよー。でもー、必殺技の時はボクシング連打しますからおててくたびれるの。

だけどー、面白いわよー。

あー、今日も楽しかったぁ。あー明日も楽しい事あるかしらぁ?今日は良い事ありましたのー。

マリオカート8Deluxeぶぶんぶん

Posted by Futatsubashi on 29th 4月 2017 in Switch, み先生の出張ゲーム講座, ゲーム

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?みはそこそこ元気よー。スイッチのマリオカート8Deluxe出ましたのやんねー。

みは、じーじに手に入れてもらってー(お金はお小遣いできちんと買いましたのよ)。マリオカァを手に入れた。そう、入れたの!

これ!
ウィユ(Wii U)の時も遊んでますけどもー。Wii Uの時より気持ち画面綺麗に見える。そう、見えるみたいなのやんねー。

携帯モォドの時が、画面小さいですから余計綺麗に見えるのかしらぁ?み、満足。

ゼルダでんと、マリオカァでながーく遊べます雰囲気ねぇ。み、気に入った。スイッチですからー、3DSより大きい画面持ち運べますの。

お友達とのパァテェ(パーティー)にぴったりマンボ。素敵ねぇ、そうねぇ素敵ねぇ。

まずは100CCからやり込んでまいりますわよー。ぶぶんぶん、ぶぅーんぶぶーん。あー楽しかったぁ。

明日もいい事あるかしらぁー?今日はいい事ありましたのー。