Archive for the ‘アクション(Android)’ Category

Space Man

Posted by Futatsubashi on 23rd 6月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

非常に単純かつアホらしくて、結構ハマるゲームを紹介するよ。
このBlogではあんまり取り上げない、ミニゲーム系だなぁ。
(基本キラータイトルになりえるようなゲームを紹介しているので)

単純に上から壁が降ってくるので。
押し潰されない位置に…。

人間を移動させるだけなんだけれどね(笑)

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

The Last City: Origins

Posted by Futatsubashi on 22nd 6月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

多分ロシアのデベロッパーのゲーム。
往年のファイナルファイトとか、くにお君とか双頭龍(ダブルドラゴン)を髣髴させる横スクロールアクション。
なんだけれど…。

惜しいなぁ、ゲーム内容は悪くないのに。
タッチ感度の悪さと、インターフェースの不味さによる操作性の悪さが。
全てを台無しにしている。

素材はいいのになぁ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

武闘老人2

Posted by Futatsubashi on 20th 6月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

1もAndroidで出してないのに、いきなり2からかよ!!
とか、鋭い突っ込みは『休日トロッコ』をAndroidに持って来た。
『既に携帯電話版で昔出したゲームを丸写し移植してるだけ』のスパイクソフトさんには無用です!!(笑)

で、ゲームね。
えぇっとあれだ…。

いきなりで大変申し訳ないんですが『濃ゆい』!!
見ただけで勝負でしぬる!!

ホントくどい。
勘弁して…。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

休日トロッコ

Posted by Futatsubashi on 12th 6月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

チープで下らん!!
ただ連打するだけのゲームだし。ゲームとしては詰まらん!!

でもバカバカしくて遊んでしまったのは多分。

この『面』を選択する時の、アンニュイな日本語と。

この『夢に出そうなキモいグラフィック』のせいだな。

1面クリアするごとに、変なキャラ図鑑がたまるけれど、正直『どうでもいいし』!!(笑)

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Parkour:Roof Riders Lite

Posted by Futatsubashi on 28th 4月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

これはあれだね、グラがクールなジャンプゲームだね。
まぁ属性はこれもカジュアルゲームに分類されるのかな?

操作方法は至って簡単。
プレイヤーは横に勝手に走るので、ビルとビルの谷間でタッチして。
ジャンプするだけ。

それだけ。
まぁ、完全に暇つぶし用だね。
でもそれなりに時間は潰せるし、グラフィックは先に言ったとおりクール。

飽きも早いけれどね。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

スーパーマリオの猫

Posted by Futatsubashi on 27th 4月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

あの…。
アンドロイドマーケットのタイトルでは『スーパーマリオの猫』だったんですがvvvv(普段このBlogではwやvを付けませんが、今日は付けてみました)
なんで起動すると『しょぼんのアクション』なのvvvv

メーカーサイトに飛ぶと中国のサイトだし(笑)

てか、色んな意味で背景とかやばいしvvvv
まず、トラックボール付きの機種でないと動かせんとかあり得ん!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Grave Diggr(Lite)

Posted by Futatsubashi on 25th 4月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

うーん、今回は素質はあるのに非常に惜しいロードランナータイプのゲーム。
Grave Diggrを紹介するよ。

このゲーム何が惜しいって、イラストのセンスもサウンドもグラもご機嫌なのに。

マップ画面も探索する雰囲気が出てて非常に良い感じ。
色使いも抜群なゴシックホラー調なのに。

穴掘りと、移動は同時じゃなくて良いからマルチタッチ対応機でなくても遊べるんだが。
いかんせん…。

十字キーの反応が硬めで、引っかかる感じがするんだよね!!
これがなければ満点あげられたんだが。

惜しい…。
ゲームの進め方は、鍵を全部集めると門が出て。
それに入るとクリアだよ。

追いかけて来た敵は穴を掘って埋めろ!!
ピンクの宝石は得点だ!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

4面で更にバタ臭い姉さんが!!(Postal Babes LITEその2)

Posted by Futatsubashi on 24th 4月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

なんで、こんなポスタルのバッタ物のPostal Babes LITEが評判いいの?(笑)
記事に書いたら反応良いんだけれど。

そして!!

4面まで進んだら更にバタ臭くてエロい姉さんの、仲間が増えた!!

『てか、敵の銃喰らうと即死なんですけれど!!』
ヒャッハー銃でヒャッハー!!『そんなでかい婆がいるか!!』

ごめんなさい、再度調子に乗りました。

てか、ほとんど尻丸出し。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Postal Babes LITE

Posted by Futatsubashi on 23rd 4月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

このね、わけのわからん、バタ臭い外人のエロいねーさんを画面のボタンで動かして。
変な所から脱出するゲームだ!!

とりあえず、まずはじめたら。真っ先に歩いて右側にあるエレベーターでB1に行き『バット』取れ!!
バットなしで生身で格闘だとあっさり『しぬる』!!

ヒャッハー!!バットでヒャッハー!!金なんてケツを拭く紙にもなりゃしねぇ!!ヒャッハー!!
『調子こきすぎました』ごめんなさい。

うん。
クリア画面もバタ臭いね。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

ProjectINF Bata

Posted by Futatsubashi on 23rd 4月 2010 in Android-ゲーム-, アクション(Android), 日常

これは地味にはまる上にグラフィックも良質!!
撃ち合いオンラインゲーム(チャットも出来るぞ)で、しかも無料だ!!

キャラクタークリエイトで、素早いSCOUT(スカウト)、バランスの良いMARINE(マリーン)、パワータイプのBRUTE(ブルート)を選んだら。
後、プレイを選んだら自動的にロビーからマッチングされるんで。

タッチで移動しながら、相手を見つけたらさらにタッチでぬっころせ。
敵がきたら、物陰や壁に隠れて、被弾をかわせ!!

やってる事地味なんだけれど、Lvもあるしかなり面白い。
こりゃあ良いや。

サウンドもいかしてる!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。