Archive for the ‘BL’ Category

BL Book紹介その17

Posted by Futatsubashi on 22nd 10月 2009 in BL, 日常

154

一言で現して良い?
アニョンハセヨン!!

以上!!吹いたわ…w

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BL Book紹介その16

Posted by Futatsubashi on 21st 10月 2009 in BL, 日常

151

ふぅん。
超ショタじゃん、これ。内容もショタだね!!

あはは^^
それ以外に形容のしようがねぇんだってばよ!!(笑)

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BLゲーム紹介その7

Posted by Futatsubashi on 21st 10月 2009 in BL, 日常

143

はい、数日お休みしていたBLゲーム紹介も帰って来たよ!!
冤罪は、文字通り冤罪でぶちこまれた務所でえらい大変な。
超可哀想な話。

救いようのない展開がいいね!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BL Book紹介その15

Posted by Futatsubashi on 20th 10月 2009 in BL, 日常

135

14の号違いじゃね?
そんだけ!!(笑)

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BL Book紹介その14

Posted by Futatsubashi on 20th 10月 2009 in BL, 日常

134

これも雑誌系じゃないかなぁ。なんか無駄に絵が古いタイプの絵だった気がする。
(悪い意味じゃなく)

話は面白いのもあれば、あれなものまで。
まぁ単体の話じゃないしね。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BL Book紹介その13

Posted by Futatsubashi on 20th 10月 2009 in BL, 日常

120

変態ついでに、もう一冊変態的なのを。
この人の作品、しかし悲観的な話が多いなぁ。まるでエヴァ的なと言うか、内面描写が多過ぎる。
そのどれもが悲観的。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BL Book紹介その12

Posted by Futatsubashi on 20th 10月 2009 in BL, 日常

119

超変態的な一冊。
表現がね、うん。変態的な文や、一節、それに表現が多いのです。
話自体は良く出来ていて面白いんだけれどね。

うん、一言で言うなら変態的。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BL Book紹介その11

Posted by Futatsubashi on 19th 10月 2009 in BL, 日常

115

紹介はぐんぐん進み、ついに10を超えて二桁の領域に。
これはね、確か不定期系の雑誌タイプで。ショタっぽい感じのやつ?

そこそこ面白いよ!!ただ、コラムのコーナーいらんと思う。
コラムのコーナー書いてるのが漫画家だし。漫画家さんにコラム書かせるなら、その漫画家さんの漫画読みたい>-<; にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BL Book紹介その10

Posted by Futatsubashi on 19th 10月 2009 in BL, 日常

114

とうとう紹介も10になりました。
これね、えぇっとなんか随分昔の少女マンガみたいな絵をしてるなぁ。
話の内容もそんな感じ。

と、言うか。良い意味で商業誌な感じがしない。同人っぽい。
褒め言葉でね。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

BL Book紹介その9

Posted by Futatsubashi on 19th 10月 2009 in BL, 日常

112

えっと、これ有名な作家さんだよね。
さくらあしかさん。

うん。

内容も超面白いよ。これ良い作品。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。