Archive for the ‘レーシング(Android)’ Category

Raging Thunder2(LITE)

Posted by Futatsubashi on 11th 4月 2010 in Android-ゲーム-, レーシング(Android), 日常

1の調査も済んでないのに、もう2かよ!!だと?
黙れ黙れ黙れだまれぇーーーーっ!!黙ってくれーーーーっ!!(笑)

多分ね、有料版落とすならこっちがいいよ。
1も頑張ってると思ったけれど1以上じゃん。

凄い滑らかな動きだし。
(外部SDカードにデータ一部おく容量だから気を付けてね)

メニュー画面周りも凄い洗練されてる!!
変に落ちる事も少ないし。

これは面白い!!
サウンドの良さと色合いも褒められる。

発色の良さがいい!!

1より2を僕なら間違いなくお勧めします。
これは少しびっくりした。

こう言うアプリのラインナップが国産ゲームにもいるんんだよ!!
ないから悪循環の負のスパイラルなのだよ!!

うん。
有料版かってこよ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Raging Thunder(LITE)

Posted by Futatsubashi on 11th 4月 2010 in Android-ゲーム-, レーシング(Android), 日常

やぁ、また会ったな万民の諸君!!
僕が武装決起企業天竺三代目会長にして、デスペラード空賊帝國初代皇帝。
壬黒龍(二ツ橋陽輔)である。

ジーク・ハイル・天竺!ジーク・ハイル・天竺!ジーク・ハイル・天竺!

3DのレーシングゲームのRaging Thunderの無料版。
かなりグラフィックは良い。

てか、明らかに日本人にも受けそうなキラータイトルにもなり得そうなゲームしか、僕は取り上げんけれど!!
いや、差別とかじゃなくてね。

ミニゲームとかアプリ全てに付いてなら、アンドロイダーとか一杯有能な情報サイトがあるもの。
ここではコアに行くよ!!

で、このレースゲームね。
有料版を購入するか悩ませる要因の一つに『難易度が異様に高い』点が挙げられるわけですよ!!

ミス少しすると順位ガクっと落としちゃいそうな位に!!
えぇ、一人用クリア無理じゃね?(笑)

有料版だと違うんかなぁ…。
調査しなくっちゃだね。

そうそう、オンライン対戦機能も付いてるらしいよ。
こっちも調査してみるぞ!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。