Archive for the ‘パズル(Android)’ Category

ZooKeeper Free

Posted by Futatsubashi on 24th 6月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

要は『さめがめ』なんだけれどね。
さめがめってこれね。
グラが超可愛い!!

動物さんだー!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Fairy Lines

Posted by Futatsubashi on 23rd 6月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

同じ色を5つ並べて消すパズルゲームだよ。
落ちて来るタイプじゃなくて、一手一手考える『詰め』タイプ。
この手のパズルゲームにしては、恐ろしくも美麗なグラフィックが好印象。

こうね、画面に一手ごとに玉が2個か3個ずつ増えていくから。
玉をダブルクリックして(進路が閉ざされてる方向にはいけない)。

5つ揃えて消せー!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Droidkoban 3D

Posted by Futatsubashi on 20th 6月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

要は倉庫番なんだけれどね、やる事と言えば。
Droid君が3Dで描かれてて、背景も3D。

グラフィックは美しい方なので面白いよ!!

でも…。
2面辺りから、既に難易度高いんですけどっ!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

LightUp Free

Posted by Futatsubashi on 6th 6月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

これはね、光の演出が超クールなパズルゲームだよ。
一直線に進む光を鏡や、その他のアイテムを使ってゴールまで導くんだ。

少し難しいと言うか、頭を使うように出来てる。
詰め系のゲームだよ。

1面で説明すると、この白い壁で遮られてる赤い光を。
白い壁の前に…。

こういう鏡をこんな向きに置いて、光を屈折させて。
ゴールに導くんだ!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

気が狂ったテトリス

Posted by Futatsubashi on 12th 5月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

この翻訳はないわー(笑)
ゲーム内容は…。

ノーコメントで1つ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Bonsai Blast

Posted by Futatsubashi on 29th 4月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

広告の面積がやたらでかいのが難と言えば難だけれど。
死角のない、作り込まれたパズルゲームだよ。なんと言ってもアジアンテイスト溢れるサウンドもまた良い!!

内容は道路沿いに、次々に色の付いた玉が出てくるので、発射台から色付き玉を撃ち込んで3つ揃えて消していく。
所謂(いわゆる)色揃え系のパズルゲーム。

端末のディスプレイサイズによっては、若干玉が撃ち辛い事もあるのも難点と言えば難点か。
でも、なかなか中毒性はあるね。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Fantastic World(Kids)

Posted by Futatsubashi on 25th 4月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

これなぁ、どうしようかなぁ。
紹介するか迷ったんだけれどね、正直アンドロイドマーケットに9面パズルの類凄く多いし。
今更紹介してもなぁ、とか。

でもこれは子供向けだけれど、イラストが超クールなので。

きっとお子様も大喜び!!
それに意外と子供向けなのに歯応えあるしね。

お兄さん年甲斐もなく真剣にプレイしちゃったよ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Devilry Huntress Lite

Posted by Futatsubashi on 24th 4月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

3つの色(模様)を合わせて消していく中ではかなり面白い部類。
ギミックも多いし、ゴシックホラーな雰囲気も良い感じのグラフィックだ。

Lite版だと全部の機能が使えるわけじゃないのだけれど。
それでも結構遊ばせてくれるよ。

この手のゲームの中では、個人的にはかなり高評価。
タッチのレスポンスも良いし。

これなら有料版を買っても良いなぁって、思わせる出来。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Mahjong VirtualTENHO-G

Posted by Futatsubashi on 24th 4月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

高速稼動で、タッチの反応も良い麻雀ゲーム。
現在β中みたいだよ。

サウンドがないのと、タイトル画面がそっけないのが寂しいけれど。
中身は超作り込まれているよ。

まだβ中との事なので、今後に期待しよう。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

Classic Tetris

Posted by Futatsubashi on 23rd 4月 2010 in Android-ゲーム-, パズル(Android), 日常

テトリス系アプリはアンドロイドマーケットに星の数ほどあるけれど。
一番シンプルでラインの目が読みやすそうな物を選んだよ。

ただ、なんと言うか。
タッチの反応が若干いまいちかな?

後は及第点だよ!!
POPなインターフェースで、デザインも可愛いのを選んで今回紹介したから。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。