Posts Tagged ‘スプラトゥーン2’

スプラトゥーン2体験して来たぞ

Posted by Futatsubashi on 25th 3月 2017 in ゲーム, 自分の話

やぁ、二ツ橋陽輔です。こんばんはですって訳で、早速スプラトゥーン2の先行試射会体験して来たぞー。

朝の部は寝過ごしたら、もう6時近くて終わってたんだよな…。み幼女大先生は4時にきちんと起きて楽しんだみたい。

トール先生は…。
4時45分位に起きて1戦したら開戦すると同時に1分位で朝は時間切れだったとかなんとか(苦笑)

そう言う訳で、昼の部と夜の部を体験して来ました!あ、トール先生の方もきちんと昼の部以降は体験出来たみたい。

良かった。

スプラトゥーン1の時同様、任天堂らしからぬオサレでポップな全体の雰囲気は変わらず(良く言えば『全盛期の頃の』セガっぽい)。

1の時の、先行試射会の時や、ソフト発売初日付近よりはサーバーも全然エラー出なくて快適だったね(昼の部で一度出たかな?)

にしてもスプラマニューバー強過ぎじゃないですかねぇ!(笑)ローマは弱体化した気もするけど。元々俺ローラー『だけ』には強かったから良くわかんない。

スプラトゥーン2体験会、明日もやってるみたいだから。ニンテンドースイッチ持ってるなら是非にお勧め!

スプラトゥーン先行試射会してきたわよぉー

Posted by Futatsubashi on 25th 3月 2017 in み先生の出張ゲーム講座, ゲーム, 日常

へぇい、やろうども元気だったかしらぁ?
みは昨日は早いお時間にねんねしましてー、朝4時に頑張って起きてスプラトゥーン先行試射会してきましたわよー。
そう、してきたの!

3月ももうすぐ終わりますのに、まだまだ朝はお寒くて。
み、たまげますのやんねー。

スプラトゥーン先行試射会、あれねぇサァバァは快適でしてほとんどエラァ出ませんでしたけれどー。
コントローラーはやっぱり、ジョイコントローラーよりもプロコントローラー要ります気配ねぇ。

発売までにプロコントローラー注文しておこうかしらぁ?
ジョイコントローラーでは、いささか。いささか言いますのはえーと、すこし!
そう、すこし無理がありますわねぇ。

せっかくでしたからー、新しい武器の『スプラマニューバー』で、み先行試射会を楽しんで参りましたのけどやんねも。
スプラマニューバーはあれねぇ、必殺技が空中から二丁拳銃をパンパン撃つのが格好良かったぁ。

後、細かい不満になりますけども。マップを見るのはゲーム機械の形ありますから仕方ないですけれども。
おててのおてもとで、ゲーム画面みれましたWiiUの方がやっぱり便利ねぇ。

そこはみ、そう思いましたのやんねー。

あー楽しかったぁ。明日もいい事あるかしらぁ?昨日はいい事ありましたのー。