Archive for the ‘勝利の一枚’ Category

勝利の一枚No.4

Posted by Futatsubashi on 1st 7月 2010 in Second Life, 勝利の一枚, 武装決起カード大決戦

平成の牛若丸、壬黒龍(二ツ橋陽輔)です!!
No.3から間が空いたね?実は蘇生カードの配布時期をいつにしようかと思ってたんだ。
いよいよ今日の21時から下記

http://slurl.com/secondlife/Tenjiku/108/139/92

で、2時間限定で配布するね。
配布する蘇生カードは皆さんお待ちかねの。

『エルクシウム可視光線』だ!!
テストも兼ねているから、テストもしていってね。
実はこのエルクシウム可視光線、バトルエフェクトの実装に合わせて配布する事に決めたんだ。

こんな感じでね、戦うと相手に炎が飛び出すんだ!!
エフェクトは真夏までに、もっと増えていくそうだから楽しみだね!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

勝利の一枚No.3

Posted by Futatsubashi on 31st 5月 2010 in Second Life, 勝利の一枚, 武装決起カード大決戦

平成の牛若丸、壬黒龍(二ツ橋陽輔)です!!
今日はトマトジュースを飲んで、割と元気な方なので。もう1本サイキックカードを紹介しちゃう!!
あぁ『全裸でトマトジュース』は僕の毎日の日課だからバッハいぇい。

誰もそんな事聞いてない?
ふぅん。

まぁ良いや、行くよっ!!そーれぃっ!!

■四万十沼

その名も恐ろしき、四万十沼(しまんとぬま)。
効果が持続して、徐々に敵のスターカードのライフを奪い去る毒沼。

ひーっひっひっひっひっ。

お前もこの沼に放り込んでやろうかーーーーっ!!
悪い子は放り込むぞーーーーっ。ひひひひひっ!!

ごめん取り乱してしまったよ。
で、デッキへの入れ方だけれど。別の回で紹介する『竜巻』と組み合わせると良いと思うんだ。
相手のライフを根こそぎ搾り取れ!!

搾取だ、搾取だ、搾取だぁ。
ひーっひっひっひっひっ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

勝利の一枚No.2

Posted by Futatsubashi on 31st 5月 2010 in Second Life, 勝利の一枚, 武装決起カード大決戦

平成の牛若丸、壬黒龍(二ツ橋陽輔)です!!
朝も元気にバッハいぇい!!

あれだね、とうとう今日で5月も終わる訳で。いよいよ、第2弾の発売日が近づいて来たよねー。
みんなデッキは、もう考えてるかな?

えへへ、僕はまだなんだぁ。
うーん、初日には何を入れたら良いんだろう。

はいっ!!そんな時はこの一枚。

■因子絶壊エルクシウム・ギガファントム

メタバースのメディア媒体、THE SECOND TIMES様とのコラボ企画で貰えるこれ。
貰い方については当Blogの少し前の記事を見て欲しいんだ。

で、エルクシウムと言えば。
武装決起企業天竺のSTORYではおなじみの、大宇宙の神秘の力だよね?
天竺主神、マダム閻魔様(銀河超亜神ゾディアック・エル・スター)も使うあれだ!!

このギガファントムは、いずれ配布する予定の『エルクシウム可視光線』と対をなすカードなんだ。
死んだカードの蘇生サイキックの可視光線に対して、ギガファントムは絶対破壊サイキック。

プレイヤーライフ2000をそのコストに支払うので、まさにハイリスクではあるけれど。
ハイリターンでもあるんだ!!

超絶パワーのスターカードに追い詰められた時は、エルクシウムの輝きで戦況を立て直せ!!
まさにこれぞ切り札、決起完了!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

勝利の一枚No.1

Posted by Futatsubashi on 30th 5月 2010 in Second Life, 勝利の一枚, 武装決起カード大決戦

平成の牛若丸、壬黒龍(二ツ橋陽輔)です!!
今日もバッハいぇい!!

みんな超元気にしているかな?
それはそうと、いよいよ6月4日に武装決起カード大決戦に『サイキックカード』が実装されるんだ。
どんなサイキックカードをデッキに入れるか、良い子達は迷っているに違いない!!

違いあっても、悪い子ちゃんでも違いない事にしとく。
そんな訳で、このコーナーでは毎回、勝利の一枚と称して。

そのサイキックカードの使いどころを紹介していくぞ!!
さぁ、今回の一枚はこれだ!!

■邪眼(デスアイ)

このカードは凄いぞ?
レギュラーカードでありながら、魔族アイコン系のスターカードのアタックを『もう半端なく』引き上げるんだ。

しかもレギュラーカードだから、みんな手に入りやすいしね。
魔族デッキを組んでいる子には必須サイキックじゃなかろか?

魔族には現在まで、日輪様以外に強力な魔族はいないから(その分コストが安く、早く出せるけれど)。
このサイキックカードで、その力を引き上げるんだ!!

じゃあ、今回はここまでっ!!
決起完了!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
※ブログランキング参加中!
1日1クリック、皆様のご協力お願いします!

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。

今週の一枚

Posted by Futatsubashi on 30th 9月 2009 in Second Life, 勝利の一枚, 武装決起カード大決戦

32

開発中の武装決起カード大決戦から、除去系カードを一枚紹介します。
蘇生と対をなすようなカードなので、必須かなぁ?なんて思いますが、如何でしょう。

竜巻には効果の違いで数種類くらいある予定なんですが。
これは極Verですね。

Hobbies Blogs - Blog Rankings

上記ボタン1クリック下さると幸いです。